
--年--月--日

モンハン楽しいね 仕方ないね

2010年12月13日
テストも終わったのでしこしこモンハンしてます


村進めて、集会浴場の方は全然進んでなくて

今まだハンターランク2なんだけどw




さっき一応ジンオウ装備は揃いまして



こんな感じ。

これ男のほうがよかったかな?

男装備はかっこよかったのは覚えてる





遊戯王はとりあえずストラクはヌルー

ライブラリアンは4枚確保

何枚あっても困らないだろうしw



それとTG組みたくなったり

あのめんどくさいシンクロ口上が好きだわw

まあ何より青野かっこいいよ青野ww


今後のアニメにも期待してるw




そんじゃノシ

お久しぶりです

2010年12月01日
お久しぶりですー


とりあえず今日と言えばこれですかね



当然の如くアマゾンからーw


まあ、テスト期間中なので一応封印中です

ちょっとやったけど・・・・w

双剣かっこいいよ双剣




今まで遊戯王はちょいちょいパック買ったりはしてたんですけど

最近は熱が冷めてきたって感じで・・・

ずっとポケモンしてましたw


これからは遊戯ネタじゃなくて、ポケモンネタばっかりになるかもです(´・ω・`)

久々に遊戯王

2010年10月18日
まあネタはあったけどねぇ


友達とのトレードから



デーモン2とデスドラですな

満足したくて(´・ω・`)


プレマとか掃いたw

やっぱりプレマ持っとくにしてもジャックのしかいらないw



苦労編もちょっと買ってみた

遊星編のほうがいいのは分かってるけど

ゼピュロス狙いでー


結果




まとめ




爆 死



5パックでスーパー3枚はいい方かもしれんけど内容が内容だけに・・・


やっぱゼピュロスほしいならシングルってことですかねぇ



そんじゃノシ
« Prev | HOME | Next »

