
--年--月--日

【テスト終了】BFD缶開封

2010年09月10日
ほいほい

お久ですー

テスト終わったので更新再開しまする


色々設定変更したりしましたー

写真の貼り方も変えてみた(クリックで拡大です)

前よりは見やすいかと




じゃ、少し前に買ったTinの開封結果です


¥2600

うん、高いのは承知

フォートレスとか欲しかった



くぱあ



じゃあまとめて結果で



( ´ω`)つ



クリスティアきましたー

これでアドは取れてるんだろうか

1stじゃないしあんまり高くはないだろうけど


誰かレート分かる方いませんかね?

--------------------------------------------------------------------------------

で、上の買ったときに一緒に買ったもの




ジョジョ1番くじの商品売ってたから買ってきたw


無駄無駄ストラップ  ¥600
ノート4冊セット    ¥500
グラス(ペッシ&兄貴) ¥100



ストラップ高かったw

あんまりいい賞じゃないけど1番実用性があるからだろうか


ノート4冊は普通に安いかと

実質2000円分だし


グラスはこのデザインだけ100円w

あとは4種類で2000円とかで売ってた

さすがにグラスに2千はだせない(


ま、どれも安く手に入ったからよかったですわー


ノシ
Comment
No title
テストお疲れ様でした!
写真の貼り方!前より見やすいですね!
いいなぁ、どうやってするんだろう。

緑バブーンにフォートレス!
ウマー!!
海外クォリティに嫉妬ですw
No title
≫ターボさん

この写真の貼り方は最近気がついたんですけど、写真貼るとき「サムネイルで記事を書く」で貼るとこうなるようです

海外のコナミ頑張ってますよね~
日本ももうちょっとがんばってもらいたいです(´・ω・`)
No title
アンリミでもクリスティアは4000はするはずですw

管理者のみに表示

