fc2ブログ

オラハシンジマッタダー

2010年05月01日
昨日書けなかったので今日に昨日の購入物書きますー


まずこれ



遊戯王4


やっと届きましたー


面白いですよぅ






それとDT




遊戯王5

13回でスー2ウル1(´・ω・`)


当たりは当たりなんだろうけど、、、


こんなんじゃ満足できねえぜ


ってことでもう一度


遊戯王6


うん。



結論:DTの罠にはまったら負け





ラストー


遊戯王

コミックスです


両方強いよね



まあなにより

ジャックのシンクロが来たってことがうれしい

両方悪魔指定とはいえ大手を振って使えるしね((





≪久しぶりのおまけ≫

遊戯王3

俺のことかっ・・・!
スポンサーサイト



Comment
社長ーーー!オレだ!結婚してくれー!
友人もメタギア買ってましたw

自分もお財布に余裕があったら考えようかな・・・
はじめましてです
DTなかなかの大当たりですね!
アクアマリナ交換してください~

管理者のみに表示