
--年--月--日

モンハン楽しいね 仕方ないね

2010年12月13日
テストも終わったのでしこしこモンハンしてます


村進めて、集会浴場の方は全然進んでなくて

今まだハンターランク2なんだけどw




さっき一応ジンオウ装備は揃いまして



こんな感じ。

これ男のほうがよかったかな?

男装備はかっこよかったのは覚えてる





遊戯王はとりあえずストラクはヌルー

ライブラリアンは4枚確保

何枚あっても困らないだろうしw



それとTG組みたくなったり

あのめんどくさいシンクロ口上が好きだわw

まあ何より青野かっこいいよ青野ww


今後のアニメにも期待してるw




そんじゃノシ
Comment

管理者のみに表示

