
--年--月--日

散財

2011年02月01日
またお久しぶりって感じになっちゃったなーw



とりあえず昨日はこれ買いました




ボカロネクサスですねー

今回は好きな曲が多かったので買っちゃいましたね


やっぱりマトリョシカいいね仕方ないね





あとはモンハン一番くじをw

画像1

びみょー



ってことで再挑戦

画像2


爆☆死





うん

こんなことになるくらいなら5月の西尾一番くじのために貯金しときゃよかったわw

まじ否定姫欲しいよおおお

きゅんキャラの方のガハラさんと忍も欲しいし他にもry


ようするに
前回はガハラさんフィギュアは当たらなくて涙目状態だったから今回こそはね!ってこと



ノシ
 | HOME | 

