
--年--月--日

限界など知らない 意味無い!この能力が光散らすその先に遥かな想いを

2010年02月26日

先日の記事のコメで気になったんですが、

 

エースってほんとに死なないんですかね?

 

 

来週のジャンプをフラゲしても、来週はワンピ休載ですし・・・w

 

 

調べてみても予想だけ(´・ω・`)

 

 

まあ、なんでもいいけど「死んでから生き返る」ってパターンだけはやめてほssss

 

 

 

 

 

≪購入物≫

 

 

 

 

偽物語 上・下

 

ケロロ20巻

 

 

です

 

 

 

まあスルー(

 

 

 

 

≪アニメ≫

 

 

第98話「WRGP開幕 チーム5D’s VSチームユニコーン」

 

 

 

 

 

こうなって

 

 

 

 

こうなって

 

 

 

 

 

な ぜ こ う な っ た し

 

 

 

ホイールオブフォーチュン元の位置に戻ってるw

 

 

 

 

≪カード≫

 

 

今更ジェネクス帝組んでみましたw

 

 

まあだいぶカーキンのとは違うんですけどねw

 

 

 

テスト期間になると必ずデッキ作ってる気がするのは気のせいですねわかr

 

 

 

ノシ

 | HOME | Next »

