
--年--月--日

ゲームWCS2010選考会参加

2010年07月04日
ゲームの世界大会の選考会当たったので行ってきましたー


バトルロイヤルで8人まで絞るってルールらしくて

1時間で7勝した人から抜けてくとかいうルール

正直1時間で7勝とか無理な話だって(((



でまあ自分の結果は

1戦目 ライロ ×
ライオウでビートされたのち裁きでオワタ

2戦目 ドラゴン ○
15分で決着つかずエキストラターンに入ったものの同じライフポイントで
サドンデスへ
最終的に押し勝ち
この試合に使った時間だけで30分っていう
もう無理なのわかります、はい

3戦目 マシンナーズガジェ ×
半分投げやり
とりあえず負け((

4戦目 憑依装着 中断
完全にネタです本当にどうm
勝てそうな流れだったけど
結局時間切れで終了


結果
1勝2敗

( ´_ゝ`)

まあこんなもんさ(((


参加賞

遊戯王

まあ一応これで満足


ノシ

ダニポンに生えてる毛って生々しくてキモくね

2010年04月18日
大会行ってきましたぜぃー



≪結果≫


参加人数:1人

1回戦(決勝)
○○・ シード
名無し君

結果:優勝




( ゜Д゜)・・・


遊戯王5

あ゛ぁりえ゛ない゛ぃぃ



IDの書いてある紙を持ってきて

店長「この人と戦って2回勝ったことにしておいてー」


・・・・

(´;ω;`)





≪購入物≫




遊戯王1

トライコーンかーw

まあレリだしほどほどかねぃ



もひとつ



遊戯王3

ストレージです

ボロくなってたので新調w


でもキャラスリガードのサイズはうまく入らないという罠(´・ω・`)



≪TP開封≫

遊戯王2


( ´ー`)





あとは

クラブニンテンドー様よりとある♂ブツ♂が届いたので

明日晒しますー



ノシ
 | HOME | 

