
--年--月--日

王者と悪魔今ここに交わる!荒ぶる魂よ天地創造の叫びをあげよ!

2010年06月10日
テストおわたー


なんか清清しいよ、うん 

色んな意味で


とりあえず昨日のアニメ



第113話 燃え滾る魂!スカーレッド・ノヴァ・ドラゴン

ジャックがふつくしい回



遊戯王

遊戯王

遊戯王

!?


遊戯王

ジャックさんが楽しそうで何よりです


遊戯王
遊戯王

(⌒,_ゝ⌒) どや!



新しい戦術っていうからどんなのかと思ったら

言うほど変わってなくて残念(´・ω・`)



今日はノシ

今週のジャック

2010年05月28日
お久ですw


とりあえずアニメ



第111話 古の地 ナスカへ


今週のジャック

遊戯王4

遊戯王5

口周りwww


遊戯王6

ブルーアイズマウンテン3000円×12杯

=36000円

クロウさん頑張ってください(´・ω・`)


遊戯王7

遊戯王8

「俺はキングなどでは・・・!!」


遊戯王9

「キングは一人、このジャック・アトラスだ!!」

まさかのキング復活w


遊戯王10

視線が悲しいw


遊戯王3

すばらしいMAD素材




うーん、

完全に自己満w


なんで、これからは気に入った話だけ紹介してみまs



とりあえず今日はノシ

集いし夢の結晶が 新たな進化の扉を開く!!

2010年05月14日
第109話 アクセル・シンクロ!生来せよ!シューティング・スター・ドラゴン!

1 2 3

※2つ目から字幕が付けられてます




遊戯王

かっこいい時はかっこいいんだけど・・・



遊戯王

どうみてもハゲていまss



遊戯王

!?





ここから流星龍

遊戯王

効果読めそうで読めんね(´・ω・`)


画像

遊戯王

セイヴァーほどは酷くないけどなぁ

なんかベイブレード臭がするんだ(


遊戯王

⊂二(^ω^ )二二二⊃ぶーん




ってかシューテングスターが出る時のBGMテラカッコヨス((



明日DTの結果晒しますー

ノシ


遊戯王

そしてこの顔である




追記


「シューティング・スター・ドラゴン」
ATK/3300 DEF/2500
風属性・レベル10【ドラゴン族・シンクロ/効果】シンクロチューナー+スターダスト・ドラゴン このシンクロ召喚は相手ターンでも行う事が出来る。1ターンに1度、自分のデッキの上からカードを5枚確認し、その中のチューナーの枚数分、このカードは相手モンスターを攻撃する事が出来る。自分フィールド上に存在するこのカード以外のカードを対象に「フィールド上のカードを破壊する効果」を持つ魔法・罠・効果モンスターの効果が発動した時、その効果を無効にし破壊する。相手ターンに1度、このカードをゲームから除外する事で、相手モンスター1体の攻撃を無効にする事が出来る。この効果を発動するために除外したこのカードは、この効果を適用したターンのエンドフェイズ時に自分フィールド上に戻る。

つええw
まあOCG化の際にはかなり弱体化するであろう

プラシドが しょうぶを しかけてきた!▼

2010年05月07日
昨日はサボりました(


今日は簡単に更新w



第108話 「蘇る恐怖 機皇帝ワイゼル」



遊戯王

もうプラシドのシリアスキャラ設定とか完全に消えたな



遊戯王

ジャンデス先生ktkrw




後は本編見てもらえばわかると思うんですけど

プラシドさんの精神攻撃ヒドス((



遊戯王

それが、原因不明の電波障害がおきているらしくて、アッー!


ノシ

まさかのタイトル付け忘れw

2010年04月29日
明日にMGS PWが届くのでwktkしてまさーw


≪アニメ≫

第107話 覚醒!!揺るがなき境地 クリア・マインド



遊戯王4

こうなって

遊戯王5

こうなって

遊戯王6

こうなって

遊戯王6

こうなってました((


超展開ってレベルじゃねーぞ!w



いっつも思うけど、初めて見た人どう思うんだろw



そしてプwラwシwドw

なんなのあのドヤ顔w




≪山でゅー≫



遊戯王3


昨日色々なコンビニ回ってついに発見w

とりあえず全種購入


スネークと和平は何缶か欲しかったけど1個ずつしか無かったorz

まあ全部あっただけよしとしますw



それではこの辺でノシ


こーいのよくしりょくっ
 | HOME | Next »

