
--年--月--日

イメージしろ・・・

2011年03月08日
1ヶ月に1回更新が普通になってきちゃいましたねー



で、本題ですが数日前にこれ買っちゃいました

SN3L0221.jpg

友人も始めるということでw

アニメが面白かったんで完全にハマりましたw





そして

SN3L02220001.jpg

特性バインダー当たったw


でも友人も当ててたんで結構当たりやすいのかな





そしてそして・・・

SN3L0224.jpg

昨日届いた3DS!!

ほんとに3Dになってて感動しましたねー

それと見ての通り黒買ったんですけどやっぱり手垢がすごい目立つw

まあそれでも青よりは黒買ってよかったと思ってますね

かっこいいです



それではまたー

散財

2011年02月01日
またお久しぶりって感じになっちゃったなーw



とりあえず昨日はこれ買いました




ボカロネクサスですねー

今回は好きな曲が多かったので買っちゃいましたね


やっぱりマトリョシカいいね仕方ないね





あとはモンハン一番くじをw

画像1

びみょー



ってことで再挑戦

画像2


爆☆死





うん

こんなことになるくらいなら5月の西尾一番くじのために貯金しときゃよかったわw

まじ否定姫欲しいよおおお

きゅんキャラの方のガハラさんと忍も欲しいし他にもry


ようするに
前回はガハラさんフィギュアは当たらなくて涙目状態だったから今回こそはね!ってこと



ノシ

化物語とかガンダムとか

2010年12月30日
最近結構買ったので晒しとこうかとー


まず化物

画像1

新刊の傾とアニメガイドブック


ガイドブックのほうは

画像2

こんな感じで1人ずつ分かれてて、内容が濃く

裏のことも結構書いてあって中々よかったですよー

コストパフォーマンスは高いかと




それとガンダム

画像3

劇場版ガンダム00のBDとガンダム無双


無双は省略


画像4

これ値段もそこそこ高いし買うか悩みぬいて買ったんですけど・・・


かなり満足ですw


コンテも4冊に渡って全シーン載ってますし、(写真下の青、緑、橙、紫の本)

初版の再現脚本とかまで付いてました(写真下の左端)



まあ全部オススメですよ、って話 (適当


それじゃあまた新年 ノシ

久々に遊戯王

2010年10月18日
まあネタはあったけどねぇ


友達とのトレードから



デーモン2とデスドラですな

満足したくて(´・ω・`)


プレマとか掃いたw

やっぱりプレマ持っとくにしてもジャックのしかいらないw



苦労編もちょっと買ってみた

遊星編のほうがいいのは分かってるけど

ゼピュロス狙いでー


結果




まとめ




爆 死



5パックでスーパー3枚はいい方かもしれんけど内容が内容だけに・・・


やっぱゼピュロスほしいならシングルってことですかねぇ



そんじゃノシ

MOTHERフィギュア

2010年09月30日
昨日ゲーセンにてー




ネス、チビ、トレーシーは200~300円で取れたんだけど

ママだけ1000円近く使っちゃった感じ

1体500円ぐらいかなぁ


オークションみてもコンプで2000円は普通に超えてるし

ウマかったかな



MOTHER1のでかいほうのフィギュアもあったんだけど1回やって難しすぎたから断念(´・ω・`)


「まあ、、、いい結果だったよ」
 | HOME | Next »

