
--年--月--日

息フーフー

2010年09月21日
衝動で更新してみる


これを

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1009/20/news002.html

ファミコン世代の読者には、カセットの端子部に息を吹きかけてほこりを飛ばしてから遊んだ経験がある人も多いだろう。だがそれは「故障の原因になる」と、任天堂がこのほどオープンしたスーパーマリオ25周年特設サイトで注意を呼びかけている。




このCMテレビで見て、息フーフーしてたから公式がこんなの流してよかったの?

とか思ってたけどやっぱり注意出たのねww


たしかこれ息かけるとサビる危険があるんだったっけ

これからこれの注意のCMに差し変わるのかなー



ってだけの記事です( ´ω`)ノシ

傷物語

2010年08月03日
とりあえず遊戯


トークン


一応これだけは回収w




このトークンさ

トークン2

どうみてもこうにしか見えないw

\(^o^)/ /(^o^)\ \(^o^)/ /(^o^)\



≪傷物語≫

映像化きたw

個人的にかなりうれしい


放送予定の情報とかはまだ全然無いけど

「西尾維新アニメプロジェクト第3弾」てことだから

やっぱり刀語終わってからかな?

ま、期待して待ってます


公式:http://www.bakemonogatari.com/info/

傷物語


≪ニコ動≫



やっぱ神谷さんいいわww

色んな意味でかっこいいよ

Twitter始めました

2010年06月19日
っていう報告

左のブログパーツから行けると思うのでよろしくです(


あとtwitterやってる方は一言伝えてもらえるとありがたい


短文サーセン

ノシ

はじまりーなんてわからないの

2010年06月04日
テスト勉強の合間に更新




何か届いてた

遊戯王


うほっ


遊戯王


行けたらプロモ貰えるし、ハガキ出すだけ出しとくか~

みたいな軽い気持ちだったけどまさか当たるとは




つか午前の部とkkk

午後がよかった((((


ま、学校の行事もないのでとりあえず行きますがw




≪またまたトレ≫


友達とのトレです

遊戯王


シロッコは1枚米だったのでー

やっぱスーパーで揃えたい



サイドラはコレク

ちょっとキズがアレだけど・・・




追記:

誤字があったので携帯で編集したら何か色々と消えた((

もうこれでいいや

昨日のDPの件、嘘ってわかったよね?(

2010年04月02日
今日はとことん遊戯と関係ない記事ですおー



結構前に買ったもの



遊戯王2


値段が可哀想すぎてw




かいふー

遊戯王3


刹那ktkr!


ってあれ、2つ目何も入ってないじゃん((



やっぱりグラ公がホシカタ






≪グレイセス≫



バグが酷かったゲームですなーw


で、注文しておいたやつですー

遊戯王5


遊戯王6


ディスクだけの交換のですが、

ケースとかまで持ってかれるとこで危なかったw




≪ガン×ソード≫



最近ガン×ソード見始めましたw


主人公が、ジャックの声優さん(星野貴紀さん)ってことで

前から見ようと思ってたんですが、決め手はこの動画のジャックのとこでーw





世界1カッコイイ童○の異名ggg





≪残念ジャック≫


つhttp://www.yugioh-card.com/japan/teaching/?ref=ocg


遊戯王4


使ってみよう!☆


 | HOME | Next »

