
--年--月--日

それでも銀魂ついてんのかァァァァ!!

2010年05月09日
昨日劇場版の銀魂を見に行ってきましたー


みんなかっこよかったけどやっぱり下ネタは多いw



あと本編とは関係無いことで言えば、

周りのやつ等がうるさ杉田


特に前にいた女子消防がわざわざ実況してくれましてry




≪大会≫


行ったけどやはりまた誰も居ない


そしてまた友がドタキャン\(^o^)/

ふざけんなし



≪購入物&TP≫

遊戯王

これは前から目を付けてたので~w

チームユニコーンデッキ組むしかねぇ!(`・ω・´)



遊戯王


やっとモロコシ1枚ktkr

そんな欲しかったわけでもないけど一応回収





ではここら辺でー

ノシ
銀魂

覚えて空を見る やっと見つけた織姫様 だけどどこだろう彦星様

2010年03月15日

FC2に引っ越すために今年の記事だけ全体公開にしましたw

 

 

 

で、昨日の続き~

 

 

Tinかいふー

 

 

 

ターボ缶

 

 

 

 

まずターボ缶から

 

 

 

 

 

いきなりライラktkrw

 

アンリミとはいえうれいしいですわw

 

 

 

 

 

 

狡猾な落とし穴ktkr

 

まあほどほどですかねw

 

 

 

 

 

 

じゃー次

 

 

 

 

ブラロ缶

 

 

 

ターボ缶よりもいい結果を望みたいw

 

 

 

 

 

 

リミリバは欲しかったとこなのでうれしいですw

 

 

ダクバはいいけどユニゾンイラネ(

 

 

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

こんなとこですかねぇ

 

 

 

割に合わないのは仕様ですね((

 

 

 

 

 

 

今日遊星缶も届いたので後ほどーw

 

 

ノシ

あれが”デネブ” “アルタイル” “ベガ” 君は指差す 夏の大三角

2010年03月14日

今日移転しようかな、とか思ったんですけど

 

全部移すまで数日掛かるんですねw

 

知らなかった(

 

 

 

 

とりあえずFC2に移ってからの方針は

 

更新率ダウン

 

クオリティアップ

 

で行こうと思ってたので今日から導入しようかとw

 

たいした変化はありませんがw

 

 

 

 

≪購入物≫

 

まさか蟹缶よりもわくワンで買ったほうが早く届いたので

 

先に晒し

 

 

 

 

 

 

米ブラロ・ターボ缶セット

 

米スターター2009

 

独十代編3・ヨハン編セット

 

 

です

 

 

ではまずスターターから

 

 

 

 

もうこれはほとんどギガン目当てですw

 

 

まあ安かったからおk

 

 

 

 

次はパック~

 

 

 

 

ドイツ版ヨハン編が欲しかっただけだからおkおkw

 

 

 

 

 

そして缶

 

 

 

・・・と行きたかったんですが

 

全部載せると容量的にもキツそうなのでw(ネタ保存の言いわkry

 

 

 

 

 

 

 

っつーわけで

 

 

たいした変化はありませんでしttt

 

 

 

それじゃノシ

 

 

 

PS

 

移転先

 

http://hoshikuzurk.blog29.fc2.com/

 

自力で見つけられた人は勝手に申請させてもらいました(((

どうかお願い 驚かないで聞いてよ 私のこの想いを

2010年03月13日

C&Yとわくワン共に今日発送してくれたそうですわw

 

 

明日、明後日ぐらいかな

 

 

 

≪購入物≫

 

DTを数回

 

 

 

 

/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\/(^o^)\

 

 

 

 

・・・もうこの結果見てみなさんがメシウマしてくれたらいいですわ(

 

 

 

 

エンシェントゴッド:1

 

トライフォース:2

 

トリシューラ:1

 

エクストリオ:4(内1枚シク

 

 

バランス悪すぐるw

 

 

トリシュとかもう都市伝説になったんですねわかr

 

 

 

 

 

 

≪学校≫

 

そういえば昨日テストの結果返ってきたんですけど

 

とても晒せるもんじゃないのでry

 

 

んで学年トップのやつの成績聞いたら

 

主要5科目の平均点が「100点」だそうです/(^o^)\

 

そんなの初めて聞いたわww

 

 

 

んで今日の数検は楽勝ですたー

 

 

ノシ

 

 

チャット過疎すぐる

いつからだろう 君のことを 追いかける私がいた 

2010年03月12日

明日数検ですw

 

まあ4級とか簡単だからおk

 

 

 

 

 

 

 

そして遊星Tinがまだな件

 

 

はねまんとかわくわんとか気が付いたら売り切れてたので

 

C&Yで頼んだ自分が悪いんですね分かります(

 

 

 

それでこの前わくワンでも3つぐらい新しく頼んでみたのですが(内容については後ほど

 

全部発売してるもののはずなのに

 

「商品入荷後3日以内に発送いたします。」

 

とか書いてある罠orz

 

イミフ

 

 

 

 

 

 

んで

 

 

 

 

2日前になるのですが、姉が大学生なので春休みということで

 

東京まで友達と4日ぐらい行ってますた

 

 

そのお土産だそうでパズルですわ

 

 

たしか1600円で買えたとかw

 

もっと高いものを

 

 

 

 

 

 

 

クソワロタwww

 

 

4ピースどこいったw

 

 

 

 

 

 

んでまあ普通に組むだけだったら微妙なんで

 

額縁買ったら作ってみますかねw

 

 

ノシー

 | HOME | Next »

